管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■パリコレクションでご活躍なさっている方に♪

2012年04月10日(Tue)


私が以前、努めていた外資系アパレルブランドの
パリコレクション等にヘアスタイルを担当されている方と
ご縁があり、カットして頂きました★

ご自身で美容室を経営されながら
パリコレの時期になると行かれるとの事で、
同じ福岡に、同じブランドに携わっている方とお会いできるなんて!!
・・・・・と私のテンションは高く(笑)


福岡市中央区にある美容室へ行ってまいりました★


元々、大雑把?なO型の私♪
いつも希望のヘアスタイルの説明は簡潔に言っていたのですが
今回は、簡潔どころかNoリクエストにして
完全お任せでお願いしました★


そしてこの仕上がり★
カット.JPG

大満足です♪

お子様が、6か月の時に独立されて早33年っっ!!
色々と大変だったのでは~と私の問いかけに
「よくそう言われるけど全然よ~♪♪」とサラリと言ってのけるマダム★
かっこよかったです!!!


生涯現役と決めていらっしゃるマダム★

同じ、働く女性として起業家として
私もあんな風に歳を重ねていけたら・・と思います♪


明日は、MarKeeの一周年記念日★
素敵なマダムにお会いできて良いスタートをきれそうです!!

MarKeeは、女性の為のセレクトショップです。
ファッションを通して女性が美しく、楽しい素敵なご自身の時間を過ごされる事を応援しています!!

働く女性も、ママも、プレママも、全ての女性が輝けますように!!!