管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■ファッション雑誌「SPUR」が雑誌大賞グランプリを受賞しましたね♪

2012年04月03日(Tue)


荒木飛呂彦さんが描いた表紙の「SPUR」(2011年10月号)が
雑誌大賞グランプリを受賞しましたね♪

100誌の雑誌編集長と100名の書店員が選考委員を行い
投票するというものです★


SPUR.jpg


皆様、荒木飛呂彦さんをご存じですか??
もしかしたら、女性の方はご存じない方も多いかもしれませんが

あの、「ジョジョの奇妙な冒険」の方です!!!
私は、読んだ事はないのですが、一度見ただけで
すっかり覚えてしまいました★(笑)


そしてこの表紙、
ファッション誌の表紙をイラストで飾ってあって
インパクト大っっ!!ですよね


この異色コラボ、かっこいいです★


中学生の時から、ファッションに目覚めた私は、
毎月、何十冊とファッション誌を読んでは、当時から
将来は、ファッション関係の仕事をすると決めていました(笑)


SPURも特に以前は良く読んでいて、
創刊号もとってあります!


ファッションに目覚めた時から読み親しんでいる雑誌がこのようなグランプリを受賞されるのは
本当にうれしい事ですね♪

最近は、本当にファッション誌も増え
ますます読む雑誌が増えてきました(笑)

でも、大好きなファッションの雑誌は
やっぱりやめられませんね♪(^-^)


雑誌①.JPG


雑誌②.JPG


MarKeeでは、ファッションを通して女性が美しく、楽しい素敵なご自身の時間を
過ごされる事を応援しています!!

働く女性も、ママも、プレママも、全ての女性が、輝けますように♪