管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■ドレス!ドレス!ドレス! ~②~

2011年11月23日(Wed)

ドレスの第2弾のご紹介です♪

今回は、デイリーに着用できるタイプが中心ですよ(#^.^#)

ニットワンピース(ブラック×グリーン)★
縦のラインが美しく、ブラック×グリーンの色が大人の雰囲気なワンピース
身長162㎝でSサイズを着用しています!
かぶりで着るタイプですが、伸縮するので、すごく着脱しやすいですっっ!!
また、リブの切り替えが胸のすぐ下からなので、足長効果が高い!!
ネックは縦に開いているので、ストールやアクセサリーとのバランスも
とりやすいですね(^-^)

OP①.jpg

OP②.jpg

2トーンストレッチワンピース(ブラック×ブルー)
身長162㎝でSサイズを着用しています!
こちらもかぶりで着用するのですが、スパンデックスなので伸縮があり、
とっても着脱しやすいんですっっっ!!
上のワンピースより薄手ですが、まるで着てないかのような軽い肌ざわり!!

ドレス①.JPG

先日こちらのワンピースを気に入って頂いた6か月の妊婦さんがご購入してくださいました★
もちろん、こちらのワンピースはマタニティウエアではありませんし、推奨するものでもありませんが、
そのくらい着心地がよく、フィットするのに、締めつけ感がなく気持ちいいのですっっ!!

ドレス①ー②.JPG

ラインは女性らしく、2トーンが効いてますね!
さりげないお洒落って、やっぱり目を引きます!

こちらのワンピースも入荷予定ですので、
お楽しみに★
OP1.jpg
OP2.jpg