管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■福岡EL CRASSY

2011年10月25日(Tue)

女性起業家交流会福岡EL CRASSYに参加してきました★

今回は、初めての[セミナー]です♪
ワーキングマザーでもあり、たくさんのセミナーを開催されている
中山先生の「女性の脳を鍛えよう!」をテーマに開催されました(#^.^#)

皆様、お忙しい合間を使っての時間だったので、
お昼を頂きながら・・・です♪

お話は、とっても役に立つ事ばかりで、勉強になる事ばかり!!
頂いた資料も、ランチを食べながら、メモでいっぱいです(笑)
ランチ②.JPG


一般的には、よく左脳が使われているそうです!!
早いスピードでたくさんの事を覚える事ができる右脳を鍛える事で
今までとは違う自分にも出会えそうですよね♪


成長とともに、左脳が活発になるので、
右脳は使われてない事が多いんだとか。。。

なるほど、なるほど。。。。とずっとうなずいていた私ですが(笑)
トレーニング次第で、右脳を使う事ができるのだそうです!!
しかも、日頃からできる事ばかり。。。
早速、今日から私もチャレンジです!!


最後に皆さんとパチリ★
貴重で楽しい時間をありがとうございました★
el.JPG

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ