管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■働き女子に嬉しい♪ ジャージーワンピース入荷しました★

2011年10月13日(Thu)


いつも忙しい働き女子に嬉しいアイテムと言えば、
デザインがオシャレな事は、もちろん!
やっぱり着心地&ラインです!

この両方をみたしている
つよ~い味方のワンピースが、NEWブランドから入荷してきました!
襟付きシャツタイプワンピースのこちら試着①.JPG

162㎝でSサイズを着用しています★
前身ごろはこんな感じ。
高い位置でのヒモベルトは、足長効果が高いです!
試着①ー②.JPG
そして、着ていてとにかく、気持が良い!!
ジャージーは、動きやすくて、体にも優しいです!!
これなら、肩こりも軽減しそう(#^.^#)

襟付きで、シャツタイプなので、きちんと感もでて
オフィスでもOK!
ボタンの調整は不可ですが、同素材のヒモベルトが可愛いデザインです。
着丈は、膝下くらい。なので、パンプスでも、ロングブーツでも相性良いですよ。

同ブランドで、他にも新作入荷しています★
新作アイテムはこちらから

秋の新作ですが、春までの3シーズン着用できます♪
長く着れるアイテムは、やっぱり嬉しいですよね★

秋もオシャレを楽しみましょ!