管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■バーニーズニューヨーク福岡店 内覧会&レセプション

2011年09月16日(Fri)


本日、9月16日オープンのバーニーズN.Y.福岡店の
内覧会&レセプションに行ってまいりました★

バーニーズ.JPG

中は広々としていて、雑貨~お洋服まで、豊富な品ぞろえです!!
内覧しながら、お買いものできるというシステムで
たくさんのお客様で賑わっていました(#^.^#)

中で、10年ぶり!?に偶然再会した方が
なんと、バーニーズN.Y.福岡店でVMDとして、新たにお仕事されているとの事!!
素敵です!
3児のママですが、以前からサパサパされていて、私も大好きな先輩の一人なんです★
再会話に花が咲きつつ、夜のレセプションにも参加できる事になりました★

夜は、グッっと雰囲気も変わり、大沢伸一さんのDJや福岡の手島邸さん・同じ福岡中洲のGohさん等のケータリングが入ります★

他のJAZZライヴも素敵でした~
jazz.JPG
お土産もたくさんあり、素敵なイベントでした★
water.JPG
お土産.JPG
この日の私は、こちらのワンピースを着用★
身長162㎝でXSサイズです!
ワンピース.JPG
上から、カーディガンを合わせ、靴とバッグも黒にして統一感をだしました~
これは、8分袖くらいで、シルク素材なのでオールシーズンOKです!

また、こういった柄のワンピースアイテムは、
デイリーは、もちろんですが、ちょっとした食事やイベントの席にも
着用でき、しっかりと、「きちんと感」も出してくれます!!

おまけに、シルク素材とくれば、適度な光沢感もあり
品よく仕上がりますよ!

福岡にも、色んなお店さんが出店し
楽しくなりそうです★