管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■着ているとよく褒められるワンピース★

2011年09月12日(Mon)

LAブランドのHale Bob★
綺麗な色使いや絶妙なバランスのアイテムが得意で
世界中のセレブから愛用されているブランドですが、
中でも、私が着用していてよく
褒められるのが
こちらのドレス★
dress①.jpg
dress②.jpg

素材は、ポリエステルとスパンデックスで、肌触りも良くとっても軽いんです♪
dress body.jpg
dress 着用.JPG

私は身長162㎝でXSサイズを着ています。
スパンデックスが入っているので、伸縮性がある為、
いつもより、ワンサイズ下げて着用される方も多く
私もその一人です★

1枚でドレッシーにパーティーや食事の席やフォーマルな席で♪
(これは友人のサロンのレセプションの席にて)
レセプション.JPG

デイリーには、中にタートルニットで重ね着し、
足元はロングブーツで♪ 

色んな着こなしが楽しめ、重宝するアイテムですよ!!
また、素材感が季節を問わない為、長く着用して頂けます。


こういうワンピースが1枚あると、とってもオシャレな上、便利ですよね♪