管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■マクロビランチ★

2011年08月31日(Wed)

先日、友人でフードコーディネーターの秀美さんのお宅へ
お邪魔して、秀美さんお手製のマクロビランチを頂いてきました★
飲み物を用意して下さっている秀美さん★
彼女自身も常にマクロビを食べていて、とっても健康的で美女子な方です!
秀美さん.JPG

お手製マクロビランチ★
試作品も入っていましたが、どれもとっても美味しい♪
これでヘルシーなんて女性にはとっても嬉しい内容ですね。
マクロビ.JPG

今回の手土産は、コラーゲン入りのお酢とコラーゲンゼリーです!
食後に頂きました★
お酢は、マンゴー味といえどもけっこう酢が効いています(笑)
2倍に薄めて頂きました~
お酢.JPG

コラーゲン入りゼリーは、パッションフルーツ味で
これは食べやすくて美味です!
コラーゲンゼリー.JPG

一緒に伺ったパーソナルコーディネーターの果子さん★
MaaKeeでご紹介中の
SACRA ボーダーニット
を着て来てくださいました~★彼女はとっても明るくて、いつも笑顔!
このSACRAのボーダーもサラっと着こなしていらっしゃいました★素敵です!
果子さん.JPG

ファッションはもちろんですが
内面からの美を食事で補う事も必要ですよね!

最近はヘルシー等の言葉に敏感なわたくしですが(笑)
美味しい食事と素敵なファッションをパワーに
大変なお仕事も皆さんで楽しみましょう!