管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■久しぶりの再会

2011年08月18日(Thu)


気がつけば、もう10年近いお付き合いになる
友人が事務所へ遊びに来てくれました~

彼女とは、私がアパレル会社で勤務していた時に
同じ会社で働いていたのがきっかけで、それから自然と意気投合し(笑)
ながーいお付き合いをさせて頂いています★

東京からの帰省で再会する事ができました♪

6か月のベビちゃんと一緒です★
ニコニコのS君、可愛すぎます♪
来客.JPG

久しぶりの再会を祝して、福岡市中央区赤坂にある「残葉」さんでお食事★
お刺身の5種盛りに
お刺身.JPG

鴨のローストサラダです
鴨サラダ.JPG

そしてお酒好きは、たまらないしっかり味の
えびとマッシュルームのアヒージョ
アヒージョ.JPG


彼女も現在自分のやりたい事に向かって準備中なんです★
1人の女性として、1人の社会人として・・・などなど
同じ目標を持つ者同士、熱い会話が続きました・・・(笑)