管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■MC業のMちゃんが来てくれました!

2011年08月10日(Wed)


10年近いお付き合いになる友人Mちゃん★
関東でMCや司会業をされていて、
とってもコミュニケーション能力の高い方なんです!
同じ、社会人として女性として、見習う所が多々あり、
いつも一緒にいて勉強になるんですよ~


久しぶりの再会で事務所に遊びに来てくれました★
彼女、本格的にサルサダンスもしていてとってもアクティブな上に
実は、1児のママなんです!

4歳の息子のT君が、私の為に、と一生懸命選んでくれた
「キティちゃんのお菓子」★ 
選んでくれてる姿を想像すると可愛すぎて、感激です!!
なんだか、食べるのがもったいない・・・・
お土産②.JPG
Mちゃんからは、ブリザーブドフラワー♪早速事務所に飾らせて頂いてます!
お土産①.JPG

そして、MaaKeeアイテムをたくさんご試着頂き、
最後に、ご本人的にはあまり着ない。と言っていたデザインのワンピースを
私の勧めで試着。
それが、とっても似合っていて、新たなMちゃんの魅力が発見できたんです!!
それは、もうご本人も驚き(笑)
急遽、絞り込んでいたアイテムを変更してのお買いものを楽しんで頂けました★

ファッションは、自分の隠れていた魅力を引き出す最高のアイテムです!
働く女性が、MaaKeeのファッションを通して笑顔に、元気に仕事や日々を
頑張れるのを見ると、本当に嬉しくなります。

これからも、そんなアイテムを皆様にご紹介できるように。。。

SALEもまだまだ継続中です!
SALEはこちらから
まだまだ暑い夏を皆で楽しみましょう!