管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■「福岡EL CLASSY チャリティーランチ会」Vol.3 に参加してきました

2011年08月01日(Mon)

今回で3回目となる「福岡EL CLASSY」。
福岡の女性起業家の方々を対象にした交流会です★


本日は、「チャリティーランチ会」という事で
ランチ代込みの会費の半分を東日本大震災の方々へ寄付させて頂きます。

コースランチは、お酒を頂きたいのをグっとガマンして(笑)
ブルーの色が綺麗なノンアルコールカクテルです。
お料理①.JPG


そして皆さんで乾杯~
お料理②.JPG

いつもお世話になっているビューティサロンのリーチェ西さんは
MaaKeeで販売中のMARGIT BRANDTのワンピースをお召しになってました★
すっごく華やかで西さんらしく素敵です!
西さん.JPG

参加メンバーは、
右からビューティサロンルミエールさん
リーチェさん
ヘッドドレス専門店Frillさん
ヨガインストラクターさん
パーソナルコーディネーターさん
皆様.JPG

この日私が着ているのは
MARGIT BRANDTのフリルブラウス
MARGIT BRANDT.JPG

ショートパンツを合わせて、少しカジュアルダウンしてみました★
素材はシルクで七分袖なので秋まで着れます。
今回の交流会でも大好評でした!

福岡の女性は、パワフルで美女子な方がすごく多く
私もステキパワーを頂いています。
こうやって、働く女性同士、刺激し合う事で元気になる事は素晴らしいですよね!
参加の皆さま、ホントにありがとうございました。

そして、MaaKeeにお越し下さる方々もファッションを通して
元気になって頂けたら幸いです★