管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■事務所に遊びに来てくれました★

2011年07月28日(Thu)


15年以上の友人がMaaKee事務所へ遊びに来てくれました★
1児のママである彼女は、子供服作りがすごく上手なんです!
最近の夏服はすべて手作りだとか!! 素敵です★
E.JPG

そして、始まりました試着大会(笑)
1番気に入って頂けたのが
こちらのクロップドパンツ★
パンツ.JPG
パンツ裾.JPG
ポリウレタン配合なので、若干の伸縮性があり、お子さんがいて、
けっこう動く事が多いママさんでも、履きやすいんです!
また、裾のポイントがさりげないオシャレ感を出しているので、長く愛用して頂けます!
こういった、さりげないポントがあるお洋服は以外と少ない。。。
MaaKeeは、できるだけ、ちょっとしたオシャレに手が届くアイテムを揃えるようにしています! 
ポイントのデザインやライン、素材感などが決めてです!

E子ちゃん、ありがとうございました★

そして、一緒に頂いたおやつがこちら
おやつ.JPG
白玉屋新三郎のあんみつと
BLUE FONCEのプリン♪
和と洋の両方は、ちょっと欲張りすぎ?? でしたね・・・・★