管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■SALE 人気No.1 ワンピース

2011年07月06日(Wed)


SALEで今、人気No.1のワンピースがこちら ↓
MARGIT BRANDT ワンピース

ワンピース①.JPG

赤の柄がとっても存在感を放っていて、
これからの真夏に備えて大活躍しそうなアイテムです!


袖口はこんな感じ ↓
ワンピース②.JPG

しめつけ感がなく、素材がとにかく着てきて気持ちいいっっ!!
シルク100%なので、軽くて、やわらかくて、とっても女性らしいんです!!

おまけに、こちらのワンピース、
手洗い表示OKとなってるんです!!

タグ.JPG

ただ、他のものと一緒の洗いは避け、
漂白や、乾燥機等もNG!
縮む可能性もありますので(MAX5%)その辺りを注意して頂く事が必要になります★
もし、手洗いしたいという方は、よく考慮して確認してから行ってくださいね★
せっかく可愛いアイテムがお洗濯でダメに・・・なんて事になったら大変です。
でもやっぱり、手洗いOK表示は嬉しいですよね★


リゾートスタイルを楽しみたい時は、トングサンダルにかごバッグ。
きちんと感をだしたい時は、しっかりパンプス。
普段だと、オープントゥやミュールと合わせて。

などなど、バッグやシューズ次第でグっと雰囲気が変わります!
写真では、ノーアクセサリーですが、ネックレスひとつでも随分雰囲気が変わりますよ!
色んな小物で遊んで、コーディネートを楽しまれて下さい!!


私は、身長162㎝で、36サイズを着ています。
ご参考になれば幸いです。