管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■来訪者★

2011年07月02日(Sat)


10年以上の付き合いのある友人がMaaKee事務所へ遊びに来てくれました★

彼女は、同性から見ても魅力的な美女子で、自分で「足揉み」屋さんをやっています!
私も足マッサージをしてもらった事があるのですが、すっごく上手!!
「いたーい!!」と叫びながら(笑)くせになるマッサージでした★
(紹介制になっております。)

彼女が今日は、こちらのMARGIT BRANDT ワンピースを試着★

MaaKeeでは、少しでも、皆様に分かりやすく、また、楽しんで頂く為、
fitting roomがないのですがお顔が分かる方で試着希望の方に関しては、(限定させて頂いております。)
お越し頂いて試着OKとしています★
ワンピース.JPG


とても気に入って頂き、次に着る日まで決めていました(笑)
本当にありがとうございました。


こうやって、一人でも多くの働く女性がMaaKeeのファッションを通して
笑顔になる事をとても嬉しく思います。

また、ご試着頂けない方に関しましても
(事務所ですのでfitting roomが無く、快適な環境をご提供できない為限定しており申し訳ございません)
不明点などあれば是非お問い合わせくださいませ。
きちんと、ご対応させて頂きます。
(問い合わせ先:info@maakee.jp)

以前頂いたダルトンのカトラリー&プレートセット。MaaKeeで愛用しています★
頂き物.JPG

皆様もSALE期間を利用して、夏のお買いものを楽しまれてください!