管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■フェミニンポロシャツ

2011年06月20日(Mon)


夏の定番といえば「ポロシャツ」!
根強い人気ですよね!

私も会社員時代は、通勤やオフィスに来ていけるポロシャツが欲しいっ
と、ずっと思っていました!
どこかカジュアルでどこか物足りなく感じてしまうものが
多かったのですが、
見つけてきました!!
オフィスで着れるフェミニンポロ!!


Espeyracのポロシャツです
ポロシャツ.JPG

ややコンパクトなシルエットが女性らしい!
フェミニンテイストやコンパクトなポロは
パンツとの相性がGOODです!


襟元も開いてますので、ネックレスで遊べます★
パールを合わせると・・・こんな感じ
ネックレス①.JPG


シンプルなネックレスも合います・・・こんな感じ
ネックレス②.JPG


色違いは、はずせないホワイトです!!
色違い.JPG

夏アイテムは、軽いテイストになりがちですが
さわやかで、きちんと見えるアイテムで
暑さを見方につけてオシャレを楽しみましょ!!