管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■京都はいいですね!!

2011年06月18日(Sat)


出張のあいまに立ち寄った京都。
数年ぶりです!

せっかくなので、パワースポットと言われている
神社でお参り。
神社.JPG

厄落としも忘れずに・・・
ココはけっこうな行列。
皆様、近くの方に写真撮りをお願いしています(^-^)
厄落とし.JPG

パワースポットは、たーくさんあって
まわりきれませんね。。
地元のタクシーの運転手さん!とってもとってもお詳しいんです!
ガイドブックなどでいいと言われている所より、ココがいいよ! とか
こういう理由があるから、パワーがあるよ・・・などなど
説得力のあるお話ばかり。。。

全部行きたくなる欲張りな気持ちを抑えて、
お参り終了しました~


あっという間の一日の終わりは、
納涼床です。
ワイン.JPG

5月~9月までなので
京都に行かれる方は是非★
納涼床.JPG

出張の一日は、ホントに早いです。。。