管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■明日、会社に何着て行く?

2011年05月30日(Mon)


台風の影響もあって、ここ数日肌寒い日が続いています!
皆様、体調管理は大丈夫ですか?

だけど、もう素材が暑いものは着ていけないし、
夏素材だと風邪引きそうだし・・・と、
この季節のコーディーネートは、気温によって、
けっこう困っちゃいます。。。。

そんな時、私が重宝しているこのジャケットは活躍度大なんです!

Filippa Kのコットンニットのジャケットです↓
JK1.JPG

ジャケットと言っても、ニットジャケットなので、
カーディガンとジャケットの間と言った感じ。
JK2.JPG


今日はデニムと合わせていますが、
サブリナやクロップドパンツ、もちろんスカートとも相性goodです!
ワンピースの上から羽織ると、仕事後は、ジャケットを脱いで
食事などにもいけますね!!

軽く腰にかかるくらいの着丈なので、バランスも取りやすいです。

首元も、パールではなく、ロングタイプのHOFFネックレスをあわせると
こんな感じです。↓
JK3.JPG

身長162㎝でSサイズを着用しています。
真夏までの今だけでなく、秋や春にも着用できますので
3シーズン対応のアイテムです★

色違いで白もあります!

私が着用しているオレンジはこちらから
色違いのホワイトはこちらから
ご覧いただけます。(ホワイトはMサイズです)

ジャケットは素材、色、形を賢く買って
長く着用したいアイテムですよね!


オフの日は、デイリーに着こなして、
オシャレを楽しみましょう!