管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■日傘入荷しました!

2011年05月06日(Fri)

GWも、もう後半ですね。
皆様はどんなGWを過ごされましたか?

連休が終わりかと思うともう立夏です!
早いですね!

そろそろ気になる紫外線!
女性の夏の大敵ですよね!
私がいつも欠かさず持っている紫外線対策のひとつ
日傘が入荷してきました!!

とってもオシャレな黒のレオパード柄日傘です!
傘②短.jpg

柄をのばすと、こんな感じで長くなります。
傘①長.jpg


開くと・・・・
傘⑤.jpg

周りにレースをあしらっていて
レオパード柄が程良く抑えられてます!!

晴雨兼用なので急な雨でも安心ですよ!

働く女性の皆様、
まずは、日傘で夏の紫外線対策始めましょ!