管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■メキシコ料理

2011年05月02日(Mon)

今年のGWは、長い方で10連休!!
支援活動の一環として、
東北地方の特産品を購入したり、安全なところへは観光でお出かけになったりする方も
多いようですね。
福岡のGWといえば、「博多どんたく」です!
およそ、200万人の来場者数があるこのお祭りは、
全国からたくさんの方がいらっしゃるので
福岡の良い所を知って頂くいい機会なんですよね!

福岡は、食事が美味しい所でもあります!
ぎょうざやもつ、ラーメン、お刺身・・・とたくさんありますが
名物以外で最近行ったメキシコ料理のお店が美味しかったので
ご紹介します!


お店の入り口か分からないドアが3つ!?
どれか分からなかったので全部あけちゃいました。。。
もちろん、答えは1つです。

ドア.JPG


中に入ると、予約のお客様で賑わっていました。
(私も以前満席で断られた事があります。)

よく頂くチリの赤ワイン「カベルネ」です。
ワイン.JPG

チョリソーやタコス
トウモロコシの生地がとっても美味です!
チョリソー.JPG

タコス.JPG


福岡市中央区高砂にありますので
是非お試しください!


MaaKeeは、GW中もインターネットでのご注文を受付けております。
(配送のみ日祝日を除く)
いつでもご覧ください!