管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■maakeeフライヤー設置完了です!

2011年04月28日(Thu)


皆様のご協力のおかげで
maakeeのオープンフライヤー、
少し前に設置完了しました!
(ご協力頂いた皆様ありがとうございました!)

設置させて頂いているお店さんのひとつで
私がずっとお世話になっている
福岡市中央区大名のリーチェさんへ先日お伺いしました!

リーチェさんの入ってすぐの所にこんな感じで置かせて頂いてます!

リーチェ.JPG

数年前から、私を担当してくれている西さん★
ホントに細やかな心使いがいき届いていていつも癒されているのですが
西さんがお勉強の為、つい先日まで行かれていたタイからの
お土産を頂きました!


ドライフルーツです!

お土産.JPG

黄色は、しょうがのドライフルーツ!
体を温める作用のあるしょうがは大好きなのですが
ドライフルーツは初体験。。。
ちょっとドキドキしましたが、とっても美味しかったです!
食べやすいのでどんどん手が進みそうです。。。

リーチェさん、西さんありがとうございました!

そして、しょうががお好きな方でドライフルーツはまだ・・・という方は
是非一度ご賞味ください!
美味しいですヨ。