管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■ありがとうございます!

2011年04月27日(Wed)


先日、長いお付き合いのある友人から
お花が届きました!
思ってもみなかったので、すごく驚きましたが、
とても綺麗で、とても嬉しい出来事でした!

お花.JPG


お花の色は、先日幼稚園に入園したばかりの
友人の息子T君が、私のイメージで選んでくれたそうで
(なんとも可愛くて嬉しいエピソード!!)
それを聞くと、ますます嬉しくなりました。


maakeeのコンセプトにも、表現の一部として出てくる「お花」。
(またご覧になってない方は、よろしければ「会社概要」をご覧ください。)
私自身もお花が大好きなんです!

お花を始め、自然の力は、人間とは違った美しさや豊かさもあり、
また、一方で人間はかなわないくらい恐ろしい物でもありますが、
とても大切な存在ですよね。

頂いたお花は大切に飾らせて頂きます!


ありがとうございました!