管理用 markee[マーキー]|働く女性のおしゃれファッション

サイドメニュー表示用

サイドメニュー表示用 ※消さないでください。

Blog

■MaaKee OPEN!!

2011年04月11日(Mon)

本日4月11日女性の為のオンラインセレクトショップ
「MaaKee」がオープン致しました!
  
Maakee(マーキー)は、特に、働く女性にスポットをあてファッションを通じて、元気と幸せのお手伝いをさせて頂くファッションサイトです!
  
オフィスや通勤時に着ると気分が楽しくなりそうな洋服や小物から、デイリーに着れる物まで揃えております。

一人でも多くの女性が幸せになれますように。
そんな願いを込めて。。。

嬉しい時も、少し気分が落ち込んだ時もMaaKeeのショップに来て、元気になって頂けたら幸いです。

これから、「MaaKee」を宜しくお願い致します!

東北地方太平洋沖地震につきまして

東日本大震災で尊い命を落とされた方々、被災された方々へ心より追悼の意を表しお見舞い申し上げます。
オープン準備中だったmaakeeは、オープンする事自体に戸惑う日もありましたが、自分が立ち止まっていては支援活動など出来ないし、こんな時だからこそ、足を止めてはいけないという思いで予定通りオープンいたしました。

これからも微力ながらでも可能な限りの支援活動を続けて行っていきたいと思います。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。